2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
初部活
2007.01.07 (Sun)
一昨日は初部活でした。思ったより口がなまってなくてよかったあ♪友達にも会えるし、初ハグもできたしHAPPYです

でも1年生がたくさんスキー教室に行ってしまってるせいで、部員数が半分くらいになっていました。暖房の入らない教室にいる人間が少ないっていうのは致命的です。寒いぃ・・・

昨日は雨が降っていたので寒さMAXでした。廊下が私に悪意を持ってるように見えましたよう・・・。

明日は地元の中学生&高校生との合同練習です!楽しみだにゃ~☆
記事編集18:00| 未分類| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
■やほ☆
今まで見てきたけど初コメント♪
明日は合同練だにゃあ。
あんまちまい子達を食べないでねーw
んでは頑張りまっしょー☆
蒼貴 | 2007.01.07(日) 19:00 | URLコメント編集
コメントさんくー☆
ちまい子はおいしいかったあ(なんじゃと)

あ、蒼貴のとこリンクしていい?
ハリマリン | 2007.01.08(月) 18:18 | URLコメント編集
おーリンク大歓迎だぁ☆
うちのことはリンク無くてごめんよorz
蒼貴 | 2007.01.08(月) 19:02 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
