2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
「ブギーポップは笑わない」 上遠野浩平
2007.01.13 (Sat)
衝撃を受けた本その3です。

私のライトノベルデビュー本である「ブギーポップは笑わない」。その魅力をひとことで言えと言われたらかなり困ります。だってあらすじ書くのだって難しいんだもん何を書いてもネタバレになる気がしてしまって書けません。

なので、読んだことない人はとりあえず読んでください。中高生ならわりとおもしろく読めると思います。大人の方は・・・わかりません。私17歳なので。

「ブギーポップ」シリーズは現在13作品でていますが、時間軸がバラバラなのでどこから読んでもかまわないと思います。むしろ無視して読んだ方がおもしろいかも・・・。タイトルが気に入った順に読む、とか(ワラ

で、「ブギーポップ」をある程度読んだら「ビートのディシプリン」も読むとおもしろさ倍増。それで調子に乗って他の上遠野作品を読んだらおもしろいというよりちょっとウレシイ気分になったりならなかったり・・・。

そんなかんじでけっこう長く楽しめる作品っていうか作家さんなので、興味のある方はぜひ!
記事編集23:13| 小説| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
○ーちゃんです。笑 ブギーポップと聞いて、ついw
上遠野さんシリーズって全体で1作品て感じですよね、中学の頃にかなり集めてました! 当時は話を理解しきれてませんでしたが^^; ちょっと危険だけど・・・私も大好きでしたよ~w
杏子 | 2007.01.15(月) 00:25 | URL【コメント編集
コメントさんく♪
中学の頃ってことは今はあんまり読んでないんですかね?たしかに最近は話がこみいりすぎてる感もあるから・・・
すっきりまとまる日が来ることを願いましょう☆
ハリマリン | 2007.01.15(月) 23:06 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
