2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
縄跳び
2007.01.15 (Mon)
うちの学校の体育は冬に縄跳びをやります。
高校ですよ?しかも必修ですよ?ノルマクリアできなかったら朝練なんですよ?なのでハリマリンはこの時期ものすごく体育がっていうか体育教師(略して体教)が嫌いになります。

ハリマリンは腹が立つとしゃべるタイプなので、テストを受けるため列に並んでいる間に「縄跳び及び体教の悪口」をマシンガントークします。無意味かつ傲慢な内容ですが、気は晴れます

そのかいあってか(?)奇跡的にも本日をもってノルマクリア!去年の朝練地獄を思えば快挙です。ああ自分を褒めてあげたい(←バカ)

つらかった日々が走馬燈のように思い出されます・・・。
「横交差斜め後ろ跳び」ができなくて壁を蹴りそうになったこと・・・。
「旋回飛び」のやり方を忘れてパニクったこと・・・。
「横交差斜め飛び旋回左右回り」をヘロヘロになりながら合格したこと・・・。
「横交差斜め三重飛び」を跳んだときの喜び!




・・・え?そんな技聞いたことないって?
そりゃそうでしょう。私だってこの高校に入るまで見たことも聞いたこともなかったです。こんな変な技をやらされてるんですよ~

てゆーかなんで縄跳びなんだろう?いまどき・・・
謎の多い学校だ。
記事編集23:30| 未分類| トラックバック:1| コメント:1| Top↑
コメント
■おー
ノルマクリアしたん?良かったにゃあv-218
私はあと1回『後ハヤブサ』ができりゃクリアっすよw
…頑張る☆
蒼貴 | 2007.01.16(火) 23:04 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 07:36:44 |
